terms of use-利用規約-

有限会社サプライズ(以下「当社」と表示)は、その運営する「ADELLY」の利用規約(以下、「本規約」といいます)を以下のように定めます。
本サービスをご利用される方は、以下の事項にご同意いただくこととなります。

  • 総則

    • 本規約は、当社と本サービスをご利用される方(以下「ご利用者」といいます)に適用されるものとします。
    • 利用者は、本サービスの全部又は一部を利用することにより、本規約に同意したものとみなされます。
    • 当社は、ご利用者の事前承諾を得ることなく、本規約及び本サービスの内容の変更を行なえるものとします。
    • 本規約を改定後に本サービスの全部又は一部の利用を継続した場合には、改定後の規約の内容に同意したものとみなされます。
  • 個人情報の取扱い

    • 本サービスのご利用にあたり、当社に登録いただいたご利用者の個人情報は、以下の目的のために利用します。

      • 本サービスの提供に必要とされる商品のお届け、支払手続など
      • 商品案内、サービス、生活、文化など各種情報のご利用者への提供
      • 新商品、商品リニューアル等のマーケティング調査等の活動
      • その他、上記に付随する業務の実施など

    • 当社は、本サービスの提供、運営を円滑に行うため、業務委託先に対して、業務に必要な範囲でご利用者の個人情報の取扱いを委託することがあります。その際は、個人情報の安全管理が図られるよう、委託先を適切に管理、監督いたします。

    • 当社は、上記[2]に基づき業務委託先に開示する場合、ご利用者の同意をいただいた場合、または法令の規定や公衆の生命・財産などの重大な利益を保護するために必要な場合を除き、ご利用者の個人情報を第三者に提供することはいたしません。
[4]当社は、ご利用者の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。また、ご利用者ご自身の個人情報の開示、訂正、利用停止などに合理的な範囲で対応するため、お問合せ、ご相談に対応するための「お客様窓口」を設けます。当社は、お客様ご自身から個人情報の開示、訂正、削除や利用停止などのお申出を受けた場合は、ご本人であることを確認させていただき必要な範囲で対応いたします。。

    • 災害やシステム障害などにより、登録された個人情報の一部もしくはすべてが消失した場合、情報の消失について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 商品等の提供情報

    • 当サービスに記載された情報の正確性については万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があります。それにより発生したいかなる損失・損害に関し、当社は係る表記が当社の故意又は重大な過失による場合を除き一切責任を負わないものとします。
    • 価格情報等に万一誤りがあった場合、ご注文の確定後であっても、ご注文を承れない事がございます。
      その場合は、当社より正規の情報をご連絡し、再度ご購入の意思のご確認をさせていただきます。
    • 掲載画像に関してはできる限り忠実に表示できるよう努めておりますが、ご覧になられているPCモニターの設定や特性上、実際の商品と比較した場合若干の色の誤差が生じる場合があります。この場合に関するご利用者のお申出、ご請求について、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 商品のご購入

    • 商品のご購入お申し込み完了後は、商品出荷前の場合でもキャンセル、変更、複数のご注文によるお荷物の同梱は致しかねます。
    • お取扱いの商品はすべて在庫限りとなっております。品切れの際はご容赦ください。
    • ご購入後におきまして、商品に欠品が発生しました場合は、欠品商品のご注文をキャンセルさせていただきます。
    • 商品の発送はご注文をお受けしてから、通常商品は5営業日から7営業日となります。
      先行予約商品といった通常より配送日時がかかる商品に関しましては、別途ご案内させていただきます。
    • 未成年の方は、親権者の同意を得た上でお申し込みいただくものとします。
    • 商品の販売価格に関しましては、誤表記がない限り、ご購入いただきました時点での表示金額が課金金額となります。
      購入後、SALE等で正規に販売価格変更があった場合においても商品到着の有無にかかわらず、差額のご返金、注文のキャンセル等は一切お受けすることが出来ません。あらかじめご了承ください。
    • 商品の販売価格は、予告無く変更する場合が御座います。販売価格は当該商品のお手元への到着、未着にかかわらず
      お客様がご注文された時点の価格とさせて頂きます。
  • 商品の返品交換等

    • 商品の返品交換は、商品の不良、配送時の破損、梱包間違え、その他当社が別途認める場合を除き、一切返品交換を受付いたしません。
      商品の不良や配送時の破損、梱包間違えや当社が返品交換を認めた返品交換に関しては、商品到着後5営業日以内にお客様窓口に連絡いただいた場合に限り行なうものとします
    • SALE対象商品につきましては、一部小さなキズや汚れのあるアイテムが含まれている場合がございます。予め確認、了承いただいた上でご注文ください。
      明らかな商品不良と判断致しかねる場合に於いての交換返品等は一切受付致しません。
    • 返品交換をご希望の場合、返品商品が弊社に到着することが条件となっております。商品が届き次第返品交換の対応可否を確認させていただきます。
      商品が到着しなかった場合返金を保証することはできません。

    • ※交換の対象とならない商品
      ・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合 ・商品タグをはずされた場合
      ・当サイト以外でご注文された商品の場合
      ・商品到着後、6営業日目以降にご連絡をいただいた場合

    • 日本にお住まいのお客様に対し、全ての消費税(購入時に適用された)を含むオーダー金額を返金いたします。
      商品を納品した際の配送料金はご負担頂くことになりますのでご了承ください。
      その他の国にお住まいのお客様に対しては、全ての付加価値税または消費税(購入時に適用された)を含むオーダー金額を返金いたしますが、
      当初の配送料金および受け取り時に課せられた輸入関税は返金の対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。輸入関税の払い戻しについては地域の関税局までお問い合わせください。
  • 免責事項

    • 当社は、本サービスもしくは提供情報の完全性、正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。
    • 当社は、当社(業務委託先を含む)の責に帰すべき事由による場合を除き、本サービスのご利用、または本サービスに含まれる情報
      または内容の利用によりご利用者または第三者に生じた直接または間接の損害に関し、一切責任を負わないものとします。
    • 以下に該当する場合、ご利用者への事前の通知、承諾なしに本サービスを中断又は停止することがあります。
      以下の事態に伴い、ご利用者に不利益、損害が発生した場合でも当社はその責任を負わないものとします。

      ・本サービスのシステムの定期保守、更新並びに緊急の場合  
      ・火災、停電、天災等の不可抗力により本サービスの提供が困難となった場合  
      ・その他不測の事態により、当社が本サービスの提供の継続が困難となった場合
    • 当社は、ご利用者が本サービスのご利用にあたり入力、送信した個人情報については、暗号化処理等を行い、厳重に保管管理し、
      個人情報保護に十分な注意を払いますが、情報の漏洩、消失、第三者による改ざん等の防止の保証は致しかねます。
    • 当社は、当社(業務委託先を含む)の責めに帰すべき事由による場合を除き、
      情報の漏洩、消失、第三者による改ざん等により発生したご利用者または第三者の損害について、一切の責任を負いません。
  • その他

    • 本サービス利用に関し、本規約により解決出来ない問題が生じた場合は、当社と利用者との双方誠意ある協議をもって解決するものとします。
    • 本サービスの利用に関し訴訟の必要が発生した場合は、日本法を準拠法として、東京地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所と致します。

Copyright 2017 © ADELLY. All Rights Reserved.